北京2日目☆

前日の高地トレーニングの疲れが残る中(笑)
今回のメインイベントへ
 
2シフトに分かれ上位者が決勝へ・・・
 
前半を投げ終え
センターから歩いてすぐの『mancafe』というお店で一息☆彡
 
韓国系のCafeらしいんだけど、とってもお洒落♪
コーヒーの味がするぅ~って騒ぎながらのティータイム(笑)
 
イメージ 1
 
そして・・・
前後半ともに打ち上げることができなかった私達は
大人しくパーティ会場へ^^;
 
始まりの挨拶から『蟹道楽』登場!!
さらに続くまさかの展開にお腹を抱えながら
爆笑のうちに終了しました(^ム^)
 
上の写真
放射線状に美しく伸びる・・・ストッキング(笑)
※良い子はマネをしないように!