千葉女子☆

3日間無事に投げ終わりました。

予選29位から
最終的に9位まで順位を上げることができました。

あと6ピン。。(〃_ _)σ∥

悔やみどころが沢山ありすぎて
なんも言えません(笑)
(予選で10ピン外しまくりました)


だけど手が届く所までいけただけに
めちゃめちゃ悔しかった( ;∀;)

でも終わったあとはスッキリ(笑)



この悔しさをバネに
これからもっともっと頑張ろうと思いますので
懲りずに応援していただけたら嬉しいです(°▽°)


今回は本当に沢山の方から
応援の言葉をかけていただいてとっても嬉しかったです( 〃▽〃)

ありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪