おっNEW☆

こんばんわ
またしてもあっという間に休みが終わってしまった白石です


今日は新しいボールを開けに
『イーグルボウルふじみ野』さんに行ってきました~

イメージ 1

ドリルをしてくれているのは会田啓介プロ
縦にも横にもとにかくおっきいです(笑)

今日は2コ開けてきたんですが

最近のボールは名前が似ててどうも覚えられません

早速明日投げようと思います

ボール開けた時って期待と不安で

早く投げてみたくなりますよね
(普段からそうだと良いのになぁ)


ただ今日開けたボールの1つが
めちゃめちゃ臭い(・・;)(;^_^A
 
帰りにふじみ野のお客さんとご飯に行って
車に戻ったら車中ボールの臭いが充満してて
ホント参りました

これってどうしたら良いでしょうかね
臭いって困りますよね

皆さんどう対処してるんでしょうか。。
良い方法があったらぜひ教えて下さい(笑)
 

でわでわ
明日からまた1週間頑張りましょ~

おやすみなさ~い