TTBオープン☆

メリークリスマス☆彡
 
今年も残るは一週間となりましたね~(^o^)丿
2013年最後まで笑顔でいられますように
 
 
この週末は2日間
トミコシ高島平ボウルさんに行ってきました!
 
『第1回TTBオープントーナメント』
終始笑顔の絶えない大会でした~(*^_^*)
結果は・・・
1回戦にて敗退~でした
 
第1回優勝者は・・・
斉藤茂雄P』
 
大会終了後の表彰式で行われたチャリティーオークションでの
ロバートPの素晴らしいマイクパフォーマンスに感動(爆笑)
 
斉藤Pのじゃんけんも最高でした
 
 

イメージ 1


 
素晴らしい大会に参加出来てとても光栄です
 
ご開催くださいましたトミコシ高島平ボウル様
そして小須田プロはじめ、ロバート・リープロ
トミコシ高島平ボウルスタッフの皆様
朝早くから夜遅くまでありがとうございました♪
 
良いクリスマスを・・・