プリンスカップ☆

2013年の公式戦
全て終了しました(^-^)/
 
プリンスカップの成績次第で
来年の第2シードがかかっていましたが・・・
残念ながら手が届きませんでした^^;
 
でも今大会でようやく気持ちが前向きになれるボウリングが出来たので
来年はまた第2シード目指して(笑)頑張りたいと思います
 
今年も1年あっという間に過ぎてしまいましたが
来年も充実した1年を送れるように
休まず頑張っていきたいと思います。
 
これからも応援頂けたら嬉しいです
 
1年間本当に沢山の応援ありがとうございました。
 
 
そしてそして・・・
今年のプリンスカップは楽しかった♪
 
私は1回戦負けしちゃいましたけど^^;
 
麻衣ちゃんと時本Pが素敵に勝ち上がり
まさか・・・なんて考えてたんですが
私たちの夢はまた次回に持ち越し
 
ですが・・・
 
 
時本Pがやってくれました
最年長記録更新での
優勝\(^o^)/
 
本当に感動でした!
 
時本Pは生涯現役で麻衣ちゃんと私を
この先も引っ張っていってくれると思います
 
 

イメージ 1


 
時本プロ
優勝おめでとうございました