2015年☆

こんばんわ(^-^)/
とうとう2015年も残り僅かとなりましたね

今年は色々とありました

初戦の宮崎OPでは悔し涙を流し

千葉女子ではプロになって初の選抜落ち

そして順位戦では
まさかの1位(笑)


そのあとはずーっと
悩みっぱなしで苦しい時期が続きましたが

全日本、プリンスと少しずつでしたが
自分のボウリングが出来るようになってきました

挫けそうなときも沢山ありましたが
声をかけてくれる皆さんの言葉に支えられて
頑張ることができました

来年はこの悔しさをめーいっぱい
晴らしていきたいと思っています

今年1年
本当に沢山の応援
ありがとうございました

イメージ 1

麻衣ちゃんが写真で1年を振り返っていたので
私も

イメージ 2


2016年もヨロシクお願いいたします

皆様
良い年越しをお迎えください♪