最終戦☆

メリークリスマス
(*^_^*)
 
そんな私はクリスマス感ゼロで
お仕事してます(笑)
 
 
遅くなりましたが
先週行われました
JLBCプリンスカップのご報告から
 
前の週に引き続き
大変な記録合戦となったプリンスカップでした
 
が?
 
記録合戦に加わることも出来ず
全日本の記憶がかすかによぎる中
 
なんとか予選通過!
よっしゃーっなんて思ってたら
ころっと1回戦で負けてしまいました
 
今年は初戦の宮崎で初めて予選突破
幸先の良い出だしだったのに順位戦でコケて
全試合出場することが出来なかったり。。
 
また今年はサウンド・ストリー所属ということで
今までとまた違う責任感(まだまだ感じきれてませんが)の中
結果を残すことが出来ずに
残念な年になってしまいました。
 
それでも
変わらず応援してくださる皆さまに
来年こそは良い報告が出来るように
頑張りたいと思いますので・・・
 
ヨロシクお願いいたします♪
(なんか選挙みたいですねw)
 
なんだかんだ言っても
 
まずはアラフォーらしく(笑)
しっかり体をつくり直して(もらって)
しっかり鍛えて若者に負けないように
 
頑張るぞ~♪(^O^)v
 
 

イメージ 1



時本プロ優勝おめでとうございました♪
ブーケトスならぬ花束頂きました!

頑張るぞっ!(笑)