サウンドボウル牛久店☆感謝祭☆

こんにちわ(^^ゞ
今朝は寒かったですね~!
 
朝、車に乗り込んだらフロントガラスが
凍ってました…
厳しい寒さが近づいてきましたね~(>_<)
 
今冬もまた積もるほどの雪がふるんでしょうか
平和に年が越せますように。。(笑)
 
 
 
昨日はサウンド・ストリー所属になり
初めての感謝祭に参加させて頂きました♪
 
所属が決まった時から
私自身一般の会社員ということもあり
社長やスタッフの皆さんには色々とご配慮頂きまして
今回『感謝祭』でのご挨拶となりました。
 
お一人おひとりにご挨拶することが
出来て嬉しかったです♪
 
今までの所属プロボウラーとは少し毛並が違いますが(笑)
多くの皆様とボウリングを楽しめたらと思っております。
 
これからもヨロシクお願いいたします♪

イメージ 1


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました