サウンド祭り☆

元気やや復活
昨日ようやくまともな睡眠時間がとれた白石です(笑)
 
昨日はリーグもお休みさせて頂きまして…
しかも今年最後のチャンプリーグだったようで
来年もヨロシクお願いします!
 
 
そんなこんなで
ブログの更新もだいぶ滞っています
 
ということでまずは第
11月21日は2回目となりましたサウンドボウル見附店でのチャレンジ
 
当日の朝、新潟に向け出発したのですが
関越で事故渋滞やらなんやらでお家を出て2時間たっても
まだ埼玉脱出出来ず…で
最悪の事態を考えながらもなんとか見附店に到着
 
またまた沢山の方と楽しくボウリングが出来ました
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪
 
また、今週の見附店も参加予定ではありましたが
翌週の全日本に向け、体調面も考慮して頂き
今回は不参加とさせて頂きました<(_ _)>
 
新春チャレンジには参加させて頂きますので
その時はまたヨロシクお願いいたします
 
イメージ 1


 
弾へ つ・づ・く