サウンドボウル六日町店プロアマ☆

サウンド祭り第弾は
 
第2回目となりました
サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
今回も豪華メンバーを迎えての開催となりました
 
第1回大会は良いとこナシだったので
今回はリベンジ!!と思い挑んだものの・・・
前回同様準決勝で消えてしまいました
 
そして結果は・・・
 
 

イメージ 1



秋吉プロでした
あの細い身体であの飛距離
上位を独占した3人のボウリングは観ていて
とても魅力的でした

負けてられないですね♪


次回のプロアマも今から楽しみです

六日町店に足を運んでくださいました皆さま
そしてサウンドボウル六日町店スタッフの皆さん

ありがとうございました


そして翌日は牛久店に移動し
長谷川Pと初チャレンジo(^o^)o

もう産休明けのチャンスタイムは終わったみたいですよ♪
強い長谷川Pが戻ってきてます

まぁちゃんの癒しオーラも健在で
私もすっかりやられてきました(笑)

おちびちゃんがいるので完全復帰はもう少し先になりそうですが
ちょこちょこ顔を出してくれると嬉しいですね♪

イメージ 2




お付き合いくださいました皆さま
ありがとうございました