喜多方スターボウル☆

2週間ぶりのお休み~ヽ(*´▽)ノ
宮崎からの疲れ&睡眠不足も
ばっちり解消☆ミ

目が覚めて夕方かと焦りました。
と思ったら3度寝…(笑)
すっかり夜でしたΣ(-∀-;)

さてさて
週末は福島へ行ってきました♪

昨年はグリコ17アイスから始まり
K1カップ、福島OPとお邪魔させて頂きましたが

今回は初の喜多方ですo(^o^)o

行きは
荻窪美咲Pと佐野アウトレットに寄って
お買い物を満喫♪

夜は小学生以来?の
会津若松でお泊まり(^w^)


そして!いざ喜多方へ!!

センターに入ると
ちょっと懐かしい感じのセンターさんで
子供の頃に親に連れられて行っていた
ボウリング場を思い出しました(^-^)

参加してくださった方々も
皆さんとても明るく優しい方ばかりで
笑いっぱなしの楽しいチャレンジとなりました♪

イメージ 1


集合写真を撮り忘れてしまったので
残っていた皆さんと♪

ご参加頂きました皆さま
喜多方スターボウルの皆さま
そして箭内軍団の皆さん(笑)

ありがとうございました(^-^ゞ

またお会いできるのを楽しみにしています♪