日韓交流戦☆

こんばんわ\(~o~)/

長かったGWもあっという間に終わり
今日から通常業務に戻りました(笑)

長い休みは嬉しいですが
このギャップが辛いです(*_*;

そんなことは言ってられないので…
頑張っていきましょ~!

と言いながら
本日は三恵ボウルでまったりの白石です(笑)


さてさて…
5月5日こどもの日♪は~

アイビーボウル加須さんにて
日韓交流戦と題しまして
キムスルギプロとダブルチャレンジ
投げてきましたよ~♪

初スルギ生スルギ

私も楽しみにしていたんですが
思っていたより背が高くて
とっても可愛かったです

日本語もうまくてびっくりしました♪


チャレンジは2シフトが行われ
第1部は個人戦
第2部はダブルス戦だったんですが
なんと28組も!!
とても賑やかな大会になりました

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*^_^*)


またまた
遠くから参加してくださった方や
加須ではいつも温かい言葉をかけてくれる皆さん
本当にありがとうございます♪

いつか良い報告ができるように
これからも頑張ります


イメージ 1



アイビーボウル加須さん
次回のチャレンジは8月2日(土)の予定です

それでは今週も頑張りましょ~