福島OP☆

ご無沙汰しております!
お盆休み明けでぼけぼけの白石です。。
 
なぜか…
休み中決して昼夜逆転していた訳でもないのに
休みがあけた途端、夜眠れず(笑)
 
お蔭で昼間死にそーに眠いです(*_*)
そんなことはさておきw
 
もう先々週のお話になってしまいますが
ウェルズホーム杯福島OPに行ってきました!
 
結果は…\(◎o◎)/
しどいもんです
 
ですが楽しむことは忘れず♪
 
パーティ会場は大盛り上がりでした~♪
昨年に引き続き司会のお二方の掛け合いや
ウェルズホーム菊池社長のじゃんけん大会!
そして今年は
タレントの黒田アーサーさんも登場♪
センターもパーティ会場も熱気溢れる素晴らしい大会でした!
 

イメージ 1


来年は記念大会ということで
更に盛大に行われるという事…
来年の郡山はアツイ!かもですね~♪
 
ウェルズホーム菊池社長
大会事務局の皆様
センタースタッフの皆様
 
ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします