木更津港まつり杯☆

8月14日恒例の木更津へ
 
少し出遅れ感があったものの
アクアラインが出来てからは
遠くて近い木更津となり
さいたまからでも小一時間で着くほど
 
それがどっこい・・・
湾岸線の混み具合ったら(*_*)
念のため市原由紀Pに連絡!
なんとか集合?スタート?5分前ギリギリに到着
 
 
スタート前に寂しいお知らせが
木更津セントラルは8月末で終了と…
 
ボウリングを始めてから
いくつものセンターの閉鎖をみてきましたが
本当に残念です(>_<)
 
由紀Pは寂しくなるから写真は撮れないと。
なんでかわりと言っては何ですが
パチパチ撮りまくってきました♪
 
優勝は中学3年生のかやちゃんでした♪
かっこよかった
 
前田さん 浅田さんご夫妻
並びに木更津セントラル
市原ファミリーの皆さん(*^_^*)
 
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
 
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3