さぼりすぎました。。☆

こんにちわ(^^ゞ
 
ブログを更新せずに
10月に入ってしまいました(>_<)
 
書きたいことはたくさんあるのに
時間が足りないすみません
 
なのでこの際開き直って
最近の出来事から更新しようかと思います(笑)
 
まずは先週の土曜日
三恵ボウル赤羽にて
『じゅんちゃん&よっちゃんチャレンジ』
ご参加くだいました皆さま♪
いつもありがとうございます。
 
集合写真をまたしても撮り忘れてしまったので
 
イメージ 1

よっちゃんとふたり
また暖かくなる頃にお付き合いください(笑)
 
 
そして日曜日は
初めての参加となりました
ザ・サードパークレーンズさんで行われました
モンテールカップ』なんと8人チーム戦
 
足を引っ張ってしまうんじゃないかと
少々不安でしたが・・・
とっても楽しく投げさせて頂きました♪
『TEAM TMT7』の皆様
ありがとうございました~
 
この日は珍しく仮装?(笑)もしました
 

イメージ 2



 
以前もご一緒させて頂いたことがありますが
 
めっちゃかわいいです(笑)
会うたびに好きになっちゃいますね~
人気があるのがわかります
 
ご参加いただきました皆さま
プロボウラーの皆さん!
そしてセンタースタッフの皆さま
 
ありがとうございました