初六日町&プロアマ☆

こんにちわ(^^ゞ
昨日ポートのリーグで
300を出した白石です♪
※注 ハンデ込です(笑)
 
さてさて気合の2日連続ブログアップです♪
もうすでに頭がかしがってます(笑)
 
今日はサウンドボウルに所属してから
初めてのサウンドボウル六日町店のお話。。
 
前回開催のサウンドボウル牛久店プロアマに引き続き
六日町店でプロアマ大会が開催されました♪
 
初めての六日町店ということもあって
ドキドキでしたが
皆さん優しく迎えてくださり
スタッフの皆さんの気配りにも感動しきりでした)^o^(
 
肝心のプロアマの結果ですが・・・
↓こちらをご覧ください(笑)
 
トッププロも苦戦する中
もちろん私も大苦戦!でしたが
なんとか予選を通過し
残り3Gは修行のような内容となりましたので(笑)
詳細は省かせて頂きますw
 
優勝は高坂麻衣プロ
活動の場は違えど・・・流石の投球でした
 
すばるプロの真剣な投球に
私も堀田プロも目が離せませんでしたね~♪
最高でした♪
 

イメージ 1


次回牛久店にて第2回の開催が決定しておりますので
皆さんのご参加お待ちしております♪
(今回は私は残念ながら不参加となります)