高尾スターレーン☆

怒涛の更新3日目(笑)
 
まずは同い年で先輩でもある
安藤智宏Pからのお誘いで
『高尾スターレーン』さんへ行った時のお話。。
 
いつも高尾さんではスポコン練習会を開催しているそうで
今度練習に来なよ~♪と
 
何も知らない私・・・
 
安P 『今回はこんな感じです~』
私  『・・・』
 
ドSなのか
ドMなのか・・・
 
私はいたってノーマルなんですけど\(◎o◎)/
まっ練習練習っ!って軽いノリで始まりまして(笑)
 
最後はあんどぅ~Pに練習方法のアドバイスを貰い
次回のリベンジを胸に誓ったのでありました

イメージ 1


 
それにしても安藤P
もうかれこれ10年くらい前から知ってますが
全然変わらない
中年太りもない(笑)
 
ボウリング以外も見習わないと
 
また誘ってください♪
(今度は練習会でw)