アイビーボウル加須☆

こんにちわ~
3連休どう過ごされましたか?
 
私は久しぶりにのんびり♪
お休みを満喫しました~
洗濯物もたまってましたし(笑)
 
そして土曜日は待ちに待った
麻衣ちゃんとダブルチャレンジでした
 
メンテマシンが新しくなってから初めて投げる加須…
期待を胸に…?
なぜか難しい(笑)
 
前半のシリーズ二人ともマイナス(^_^;)
まっご飯食べて元気だそ~!と・・・
 
夜の部
本当にたくさんの方にお集まり頂きまして
賑やかにスタート
そして…
 
二人ともマイナス(笑)
センターのご配慮もあり?
急遽参加賞の『りんごジュース』
 
加須チャレはいつも本当に楽しいですが
今回は楽しさ倍増のチャレンジでした
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
 
イメージ 1


どのBOXの方も皆楽しそうで
つられて笑顔になってました
 
ホウレイセンがますます・・・w
(あっ私のじゃないですけどね
 
2月28日(土)リベンジマッチ決定です
次回もふじたま&ずんこチャレにお付き合い頂ければと思います♪
 
ヨロシクお願いいたします