K-1カップ~福島☆

こんにちわ(^'^)
またまたご無沙汰ですみません!!
 
先週末に風邪をひいたような?(笑)
今日はようやく体が楽になってきました♪
皆さんも風邪には気をつけてくださいね
 
 
今年は早くもスタッドレスに履き替えました♪
 
先週末は承認大会に参加するため
からしまボウル福島』さんへ
雪の心配はまったくありませんでした(笑)
 
今回で2度目の参加となりますが
昨年はK-1カップをはじめ、福島OPなどで
沢山の方とお会いする機会が多くありましたので
久しぶりの再会があったり…と楽しく過ごしてきました♪
 
ボウリングの方はというと…
へたっぴでへたっぴで
 
またしても良い経験になりました☆
 
優勝はPBAのジョッシュ♪
実は意外に可愛らしい(笑)
 

イメージ 1


 
そして翌日は荻窪美咲Pと
福島県復興ボウリング大会』に参加させて頂きました♪
 
『喜多方スターボウル』さんでは昨年同様楽しく(笑)
元気に投げさせて頂きました
 
『ボウルサンシャイン』さんは初めて伺うセンターさんでしたが
とてもキレイで皆さん明るい方ばかり
みしらず柿戴いちゃいました♪
とっても甘くて美味しかったです~

イメージ 2


 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました(*^_^*)
 
またお会いできますこと
楽しみにしております(^^ゞ