ほのぼの&鬼畜☆

こんにちわ(^^ゞ
 
先週は練習会盛りだくさんな感じで
へったぴぃは練習してまいりました♪
 
金曜日は先週もお世話になった
春日部ターキーボウルさん♪
 
6パターンのコンディションを1G移動でスコアをつけていくという
面白い練習会でその日は参加者も沢山♪
楽しく投げさせて頂きました~(^・^)
 
イメージ 1
 
また参加したいと思います♪
 
 
そして・・・
 
恐怖の・・・
 
高尾スターレーン
安藤智宏P考案の鬼畜コンディション(>_<)
改め、スポーツコンディション練習会
 
今回も泣かされてきました(笑)
35f?と28fの2パターン
予想通りの撃沈ぶり
 
それでもメインゲストプロの谷合Pは
パーフェクトだしてましたね~
 
小原Pも900点後半くらい打ってましたし
堀江Pも普通に打ってました
男子プロのコメントを聞いていてさすがだな・・・と
改めて尊敬いたしました。。
 
そんな中
安藤PはドSっぷりを発揮して楽しそうにしてましたよ(笑)
 
イメージ 2
 
こちらもまた懲りずに参加させて頂きま~す(*^_^*)