トリオリーグ☆

こんにちわ(*^_^*)
まだ水曜日ですね・・・(笑)
 
今週は風邪気味からのスタートで
テンション上がらずです
皆さんもお気をつけくださいませ
 
 
 
 
先週の日曜日はサードパークレーンズさんで
プロトリオリーグの最終戦でした(^^)/
 
残念ながら全てに参加することが出来ませんでしたが
(決して代打じゃありませんw)
お客様やプロチームのメンバーにも恵まれ
楽しく投げることが出来ました♪
 
ご参加頂きました皆様
サードパークレーンズの皆様
そして坪井P生方P
 
ありがとうございました
 
最後のご褒美?
パーフェクト出ちゃいました~
 
イメージ 1

 
また機会がありましたら
ヨロシクお願いいたします(^^ゞ