高所恐怖症・・・☆

3月に入りましたね~(^O^)
いやいやホントに・・・
早いですね(笑)
 
 
先週の金曜日
あるところへお邪魔してきました
 
イメージ 1
 
って伝わりますか?!(*_*)
ここは55階
 
55階から1階のエントランスを見てみました
ガラス張りじゃないんですよ!!
おしりがキュッとしちゃいました(笑)
 
今思い出しても怖いです(^_^;)
 
この日は時本プロの優勝祝い&おしゃべり&飲もう会♪
にお招き頂きまして初めての某マンションへ
 
まぁわたくしこうみえて高所恐怖症なもので
エレベーターを降りてラウンジに向かうまで
壁づたいに歩きましたよ(笑)
 
それでも夜景は撮ってきました♪
イメージ 2
埼玉の夜景もキレイなんですよ~(^'^)
 
 
 
 

イメージ 3


 
これからもますますお元気で♪
(少しは手加減してください)
 
高橋プロ 時本プロ
ありがとうございました(^^ゞ