仲良しチャレ☆

こんにちわ(^^)/
 
昨日は暖かくて幸せでしたね~
上着がいらない季節が待ち遠しいです
 
昨日から男子も公式TMが開幕しましたね♪
来月には女子も開幕
しっかり準備が出来るよう頑張らねばっ!
 
 
遅くなりましたが
2/28(土)はアイビーボウル加須さんで
2回目の仲良しチャレンジ♪
 
麻衣Pと投げてきました~(*^^)v
 
イメージ 1
 
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
なかなか簡単には打たせてくれない加須ですが(笑)
今回もやはり・・・\(◎o◎)/
いじめっこBOXもあったしなぁ~
 
まぁそれでも前回よりは良かったので
ヨシ!としましょうね♪(笑)
 
たまには良い報告が出来るといいんですけど・・・
 
でも最近少しボウリングクサリ気味だったので
元気をもらったので頑張りますヨ(^^)
 
次回のチャレンジ
GW真っ只中の5月4日(月)を予定しておりますが
詳細・変更等がありましたら
またこちらでご案内させて頂きます
 
 
いつもいつも感謝です
ありがとうございました(^^)