タチバナボウル☆

こんにちわ(^O^)
今週も始まってしまいましたね…(笑)
 
しかもまた今日は寒い
皆さん風邪などひかないように
今週も元気に過ごしましょ~♪
 
 
というわけで?本題へ
先週の木曜日はお久しぶりの
タチバナボウルさんへ行ってきました~
 
今回もアマゾネス
由実子P&美咲P
リーグの方はというと最終戦
まさに負けられない戦い!
 
の前に・・・
美味しいゴハンとデザートを頂きました
タチバナはこれが楽しみ
さぁておなかも満たされたところで・・・
 
やっぱり打てない(笑)
 
ハイフレパーフェクトもならず(>_<)
まっこればっかりはチームワークですから
チームも勝ち越せたので
 
 

イメージ 1


 
今回も楽しく投げさせて頂きました♪
 
ご参加の皆さま
ありがとうございました(^^ゞ