ダブルチャレンジ☆

こんにちわヽ(^。^)ノ
今日も暖かくなってきましたね
 
今朝は梅の花が咲いているのを見つけました
までもう少し
楽しみですね~
 
 
 
 
先週の日曜日は三恵ボウル赤羽にて
久しぶりの『じゅんちゃん&よっちゃんチャレンジ』でした
 
いつも可愛がってくれているお客様に加え
今回は有名人♪も投げに来てくださったり
遠方からも足を運んでくださったりと
 
嬉しい顔ぶれが揃う中
楽しく投げさせて頂きました(*^_^*)
 
皆さん
ありがとうございました(^-^)/
 

イメージ 1


次回はまた忘れた頃にやってくると思います(笑)
その時はヨロシクお願いいたします♪