東日本支援チャリティ☆三恵ボウル☆

こんばんわ
 
いまさらですが
10月30日に行われました東日本大震災支援チャリティの集合写真です
 
参加52名
時本美津子プロ 進士峰子プロ 藤田麻衣プロ
人見幸子プロ 落合進治プロ ☆白石☆
 
三恵ボウルさんでのチャリティー大会は今回で2回目となりましたが、
今回も50名を超える方々にご参加いただきました
 
イメージ 1
 
ご参加頂きました皆様、有難うございました
 
3月11日の大震災からもうすぐ8ヶ月。。
これから厳しい冬がやってきます。
 
東北の皆さん!がんばれ!
がんばれ!日本!
 
 
 
 
ジャパンオープンについては後日・・・(笑)