ジャパンオープン☆

こんばんわ☆彡
今書き込みの最中、あともう少しってところで
PCが再起動になり書き込んでいた内容が全て消えましたw
 
 
 
 
ジャパンオープンでしたね。。
 
はい。やっちゃいました(/ω\)
今回もまた何も出来ませんでした
 
反省点はいっぱい
なのに頭の中でぐるぐるぐるぐる
 
何がなんだか
やらなきゃいけないことがあるのに
頭と体が言うことを聞いてくれません
 
とはいっても時間は過ぎていってしまうので・・・
 
まずは一つずつ
 
12月の品川プリンスカップに向けて
どうにか上げていきたいと思います。
 
 
会場で応援してくださった方
携帯やPCを見ながら応援してくださった方
(順位が下過ぎて指が疲れたとのクレームも頂きましたがw)
 
応援有難うございました
 
 
2011年まだまだ終わってません
最後まで諦めずに、そして焦らず頑張りますので
応援して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
現地解散だったので最後に皆でひつまぶしを食べに行ってきました♪
(皆お腹いっぱいでイイ笑顔
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は鰻が苦手なので、お刺身御膳を頂きました
美味しかった~