秘密の☆

今日は秘密の会合?(笑)♪
 
今回は私のワガママで
新宿の北京ダックの老舗(らしいです)
『全聚徳』へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北京ダックはもちろんのこと
それ以外のお料理もとっても美味しくて
大大大満足ヽ(*´∀`)ノ
 
これで1ヶ月は優しくなれそう
 
 
帰りは初の『FOREVER21』に寄って
軽~く衝動買いをして帰ってきました
だって可愛いのに安いんですよこれが!
 
 
 
それにしても
『北京ダック食べに行こう~!』
ってなかなかならないですよね(笑)
 
 
 
さて明日は八千代台でチャレンジです
お時間のある方はぜひ遊びにきてください♪