1・2・3☆

おはようございます
今日は埼玉県は『県民の日』らしいです
 
 
土曜日は八千代台ボウルさんでチャレンジでした
 
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました(^^)
 
今回は久しぶりにスコアも上々で♪
楽しく投げさせていただきました
(最近みれないスコアなので、許してください(*^^)ゞ)
 
 
八千代台ボウルさんでの年内最後のチャレンジだったので
11月に入ったばかりなのに
最後は『良いお年を~』の挨拶で終了しました
 
 
そしてその後急遽決まった練習会(食事付き)w
その後の食事会の方が長かったですが・・・
 
 
市原由紀プロと八千代台ボウルのたまちゃんで~す
 
イメージ 1
 
 なぜか『1・2・3』なポーズで・・・
 
 
お付き合いくださいました皆様
(今回は八千代台ボウルで教室を行っている
森清人プロも一緒に練習しました
↑ちなみに同期です
 
お疲れさまでした