GWチャレンジ☆

GW終わった~>))
終わってしまいましたね。。()

皆さんはどんなGWを過ごされました(^^)

サウンドボウル牛久店では
4/29から怒涛の10連チャレンジ

最終日の昨日は白石が担当させて頂きました!

投げる前から
今月のコンディションは難しいよぉ~
○○pはいくつで○○pはいくつだった
と脅されながら始まり()

結果は・・・
予定通りのスコアで無事完投

急遽、友情参加してくれた
同期の小森清人P
ありがとうございました☆彡


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、本当にあっという間の大型連休でした(^^

サウンドボウルへ足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました

全チャレンジに参加してくださった
Aさんありがとうございました(^^)/
コラーゲン飲んでキレイになります()

イメージ 1



PS
今日は長谷川真実Pの誕生日ですね~
まぁちゃん誕生日おめでと~

素敵な1年にしてください(*'''')



イメージ 2


爽やか風に
風に吹かれてみたら
昭和の臭いがぷんぷんでした(笑)