色々☆

待ちに待った~
長いコト待ち続けた・・・

ようやく欲しいケータイが発売になる(笑)

やっと充電に困ることがなくなりそうです
楽しみ~


だいぶ遅くなってしまいましたが
チャレンジのご報告

まず蒲田イモンボウルさんで
『ふじくらぶ』さん

いつも楽しく投げさせてもらってます♪

イメージ 1

今回は麻衣ちゃんと



春日部ターキーボウルさんでは
昔懐かしい方々にお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです

イメージ 2

ちゃこちゃんまた一緒に投げましょ~♪

相変わらず坪井Pは打ちまくりでした(笑)



そして最後はアイビーボウル加須さん

今回はピチピチ女子プロと3人でした!(笑)
イメージ 3

お昼の部は相変わらずでしたが
夜の部では珍しく打てました(笑)


ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました