春日部ターキーボウル☆

こんばんわ(^o^)/
最近サボりグセがついてしまいました…

ブログアップしようと写真は撮っているのに
(/ー ̄;)

もう少し頑張ります(笑)

今夜は…

イメージ 1

コメダで宿題を片してます。。
ようやく確定申告の準備orz

1年はあっという間でございます(笑)


さてさて本題!

先週は春日部ターキーボウルさんへ
チャレンジに行って参りました(*^^*)

イメージ 2


新しくなってから初めて伺いましたが
落ち着いた雰囲気の素敵なセンター♪

とても投げやすく皆さん打ちまくり!
私は…?(°▽°)

いやぁ~楽しかったです♪

ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました!

リベンジは金曜日の練習会で!!
その時はまた可愛がってくださいね♪