春日部ターキーボウル☆

久しぶりのターキーボウルさんへ

行ってきました~✨

まだまだコロナの不安が続くなかではありましたが

開催していただき、またご参加くださいまして

ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

久しぶりに会えた皆さんと

楽しい時間を過ごさせていただきました~✨

 

優勝は吉田由美子さんでしたっ😁

f:id:junko_467:20200730012504j:image

いつも仲良し坪井プロファミリーには

毎回癒されます(笑)

 

そして大変なときにお花を届けてくださった

田宮さん💐

ありがとうございました。

次は必ず一緒に投げましょうね❕

私も負けずに頑張ります✨