お客様企画+1ゲスト(ほぼレギュラー)☆

18日土曜日( `ー´)ノはハジケル日☆

ということで今回もサウンドボウル牛久店にて

お客様企画第6回

『白石P&正田Pと投げよう会』w

 

今回もサプライズゲストの登場~!

といっても嬉しいことに

ほぼほぼゲスト登場してくださっている

『きゅぽかの』でお馴染みの渡辺大樹先生♪

お忙しい中、ありがとうございました~☆

 

今回は皆さまにご協力を頂きまして

検温、問診票、マスクの着用

そして参加枠を40名とさせて頂いたり…

出来る限りのコロナ対策をして頂いての開催となりました!

 

いつも以上に準備に力を入れてくれた主催者の向笠くん♪

そして協力メンバーの皆~( *´艸`)

ありがとうございましたっ!

f:id:junko_467:20200720160454j:image

今回は残念ながらソーシャルディスタンス。。。

ということで

集合写真は撮れませんでした(/_;)

 

すっかり恒例となってきた感がありますが

第7回も、とまた開催してもらえるように❣

そして沢山の方が安全に安心して参加出来る日が

一日でも早くむかえられますように(^^)/

健康第一で頑張りましょう!

 

ご参加ありがとうございました✨