南平グランドボールさん☆

先週のチャレンジから(^^ゞ

土曜日は南平グランドボールさんに
お邪魔してきました

グランドボールさんでは久しぶりのチャレンジでしたが
この日は沢山の方にご参加頂きまして
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

近くの方から遠くの方まで
本当にありがとうございました



まずは澤田Pと
愉快なとんかつ達(笑)

イメージ 1




そして来月の・・・
フライングで頂いたり


井出Pも顔を見に来てくれたり
心温まることばかりで嬉しいかぎりです


それなのにっ

あるはずの『千社札』が見当たらず
予備に持っていた数枚を使い切ってしまい
千社札をお渡しできなかった方がいらっしゃいました

ごめんなさいっ(@_@;)

また新しい千社札をお願いしましたので
出来上がりましたら澤田Pの元へ届けたいと思います

たまに覗いてみてください