北小金ボウルさん☆

日曜日の昨日は
単独チャレンジとしては
初の北小金ボウルさんへ

初めての時はいつも行くまで
ドキドキなんですが・・・

この日も沢山の方々にご参加頂きました
ありがとうございました


プラスゲストに練習ボールが始まる数分前に
急遽参戦表明の のいちゃん(笑)
ありがとう

久しぶりのショート目のコンディションで
楽しく賑やかなチャレンジとなりました



北小金ボウルさんにはアマチュアの頃に
お世話になった方々がいらっしゃって

昔、ジャパンオープンでチームを組んで
私達を引っ張ってくださった志岐さん

この日も沢山のお仲間を誘っていただいて
ありがとうございました


そしてドリラーの横野五十二丸さん
荒川パレスで投げていた頃が懐かしいです

イメージ 1



支配人、そして時本プロ
ありがとうございました