第6回サウンドボウル牛久店プロアマ☆

早くも第6回を迎えました
サウンドボウル牛久店プロアマが
7/9土曜日に開催されました

イメージ 1

毎回強豪揃いのプロボウラーをはじめ
マチュア選手のレベルも上がるばかりで
回を重ねる毎に、緊張も増していきます

やはりチャレンジとは違う緊張感の中で
真剣に投球してる姿は
プロもアマも関係なくイイ刺激になりますね

今大会の優勝者は
渡邊航明プロでした

サウンドからはゆいちゃんが3位と健闘してくれました✨
イメージ 2

渡邉Pはいつも素晴らしいボウリングを魅せてくれます
同期として誇りに思います


ご参加頂きました皆さま

いつも裏方として動いてくださっている
サウンドボウルスタッフの皆様

全ての皆様に感謝申し上げます

イメージ 3

次回の開催は10月1日(土)に決定しております



イメージ 4

皆さまのご参加をお待ちしております