三恵チャレンジ☆

こんばんわ
 
今夜も寒いですね
風邪などひいてないですか?
 
私はしぶとく風邪ひかずに頑張ってます
 
なんとかは・・・って言いますしね
 
 
さて、祝日の昨日は『三恵ボウル赤羽』さんで
小川幸太郎プロとダブルチャレンジでした
 
ワタクシの1シフト1G目は169スタート
 
幸太郎プロ200ジャストから始まりましたが
さすが男子プロでした!
 
二人の平均630点台で1シフト終了
そして2シフト目
 
超安定(笑)
 
こちらも630点台にて無事終了いたしました
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました(ノ∀`)
 
 
ちなみに・・・
 
来月『三恵ボウル赤羽』さんのイベントにも参加させていただく予定になっておりますので
 
お時間ご都合つきましたらぜひお付き合いくださ~い
 
 
 
三恵ボウル赤羽
 
詳しくは↓をご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
○っきーへ
リクエストされてたツーショット
撮るの忘れちゃいました(ゴメンナサイ
 
今度は直接会いに来てちょうだい(笑)