携帯電話☆

こんばんわ
 
昨日ショッキングなことが
ありました
 
 
お気に入りの携帯電話
なんと
トイレ
 
 
【流してしまいました。。。】
 
 
『えっ?
『携帯って流れちゃうの??』
 
みたいな
 
 
水没はちょいちょい
やっちゃってたんですけど
 
【流れた】のは初めての経験でした
 
 
データも全てなくなり
手元に残ったバックアップデータは残念ながら
1年ほど前のものしかなくなってしまいました
 
それ以降に連絡先を交換した方や
アドレスや電話番号を変更された方の
連絡先が・・・
 
なので・・・
 
もしこちらを見てくださった方の中で
もしや?と思われた方
 
ごめんなさい!
メールくださいm(_ _)m
 
私の方はSIMカード再発行してもらったので
変更はありません。。
 
ちなみに
明日午後には携帯完全復活します。
メールも打てるようになります(笑)
 
お騒がせして申し訳ありませんが
よろしくお願いします(/ω\)