MKチャリティ☆最終日

MKチャリティカップ
 
今回の予選は男女混合で行われ、それがまたシビレる程豪華メンバー揃い
結果、ほど良い緊張感の中で集中力を切らすことなく投げることが出来たのが良かったのかも
 
最終順位 『7位』
 
今の自分の実力ではありえない順位で終わることができ、
レギュラートーナメント初賞金そして初RRと、
私にとって忘れられないトーナメントになりました。
 
 
予選2日目、準決勝と打ち上げられたことや
勇気をだしてボールチェンジできたこと。
そしてRR進出をかけたラストゲームでむかえた北條プロとの真剣勝負
 
勢いのある力強いボウリングをされるプロなので、
負けても悔いなしって思っていたからか、不思議と冷静でいられました。
でも投げてる間は、もの凄っく楽しかったです
 
 
 
会場で応援してくださった方
携帯やPCとにらめっこしながら応援してくださった方
メールや電話をくださった皆さま、本当にありがとうございました
 
 
正直、こうしてブログを更新している間も、まだ実感がありません(笑)
でも応援してくださった方々の『おめでとう』の言葉で、少しずつ実感がわいてきています。
 
 
 
先月の六甲の帰り道・・・
麻衣ちゃんと『MKは二人で絶対賞金取ろうね!』って約束してたんですが、
まさかそれが現実になろうとはやっぱり言霊ってあるんですかね♪
 
麻衣ちゃん、最後まで見守ってくれてありがとう
みんなみんなありがと~
 
 
今回の結果は本当に嬉しいですが、実力があっての結果だとはもちろん思ってません。
これからはもっと真面目に!頑張っていきたいと思いますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします