凄いです☆ミ

今日はムサシボウルさんにて『ふじくらぶ』さんの38周年記念大会に参加させていただきました!


ふじくらぶの雨宮会長は見た目少々強面ですが、
お話させていただくととても優しい方で、笑顔がとってもチャーミング
たくさんの方が毎月集うのも納得のくらぶです

今回は1期生の大先輩
並木プロもいらっしゃるということでドキドキでしたが、
河上プロが一緒だったこともあり、楽しく投げることができました



ただ一つ事件が…

バッグを開けたら…
あるはずのものが…



ないっ!?


スペアボールがない~っ( ̄▽ ̄;)
ってな感じで、始まりこそ取れてたものの(笑)



ということで、今度からは必ず中身を確認しようと思った白石でした~