ふじくらぶさん☆

こんにちわ(^'^)
今日は生憎の雨模様ですねぇ
 
最近地元の連絡網といえば
悲しい知らせが多いです。。
まぁそんな年齢に私もなってきたということでしょう。
 
これから寒くなりますので
皆さんお体には気をつけて健康に過ごしてくださいね。
 
と少し寂しいお話のあとですが
9月の宿題!ラスト(笑)
 
今年も『ふじくらぶ』さんの記念大会にお声をかけて頂まして
いってまいりましたムサシボウルさん
 
ふじくらぶさんは今年で41周年ということで
私のお師匠でもある時本プロも
若かりし頃に雨宮会長にはお世話になったそうで・・・
時代を感じますねぇ~
 
もとい・・・
歴史を感じます
この日は中山律子プロもいらしてました

イメージ 1


 
巨峰美味しかったで~す
また1年、1年と歴史を刻んでいって欲しいですね。
 
雨宮会長 ふじくらぶの皆さま
ありがとうございました