走行距離&川口SPL☆

今日27日で納車から3ヶ月!
 
 
26日現在の走行距離
 
『7500km超』
 
 
せめて
ローン完済するまでは
頑張って欲しいです(笑)
 
 
 
 
昨日の『川口スプリングレーンズ』さんでのチャレンジ
 
 
835pとなんとかプラスであがりました♪
 
 
いつもより少し早めのコンディションにうまく合わせられず
 
少々手こずりましたが・・・
 
大関プロには勝てたようで(^^)v
バッグまで運んでもらっちゃいました
 
 
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました
 
 
 
ちょっとイイこと♪
今回はお客様にプレゼント頂いちゃいました
 
首からかけれるケータイストラップなんかも頂き
まるで先日の私の失態を知っていたかのような内容(笑)
 
 
○野さん有難うございました
 
 
明日は『アイビーボウル加須』さんで3ヶ月に1度のプロチャレです♪
 
 
連チャンになりますが
皆様のご参加
お待ちしております)^o^(