加須チャレ☆

こんにちわ
 
今日は11月30日・・・
今年も残すところあと1ヵ月
 
本当30過ぎてからの1年1年が早いです(笑)
 
 
先週の日曜日は『アイビーボウル加須』さんでチャレンジがありました
 
最近のアイビー加須さんでのイメージ
 
モミにモマれ
 ヘロヘロになって帰る白石。。(笑)
 
でした。。がっ!
今回はなんとっ!
 
 
 
またしてもそのイメージ
払拭できませんでした(笑)
 
 
それでも
加須に行くと毎回感じることなんですが
本当に皆さん優しくて、明るくて♪
 
いつも皆さんに励まされて
パワーを貰って帰ってくる気がします
 
 
そんな皆さんの暖かい応援に
少しでも応えられるよう
また来年の2月に良い報告ができるように
 
12月頑張ります(*^^)v
 
 
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました