お気に入り☆


( ロ_ロ)ゞこんばんわ!

外はがしとしと降っています。



今日は身体のメンテをしてきましたよ


その帰りに私の大好物
やきそばを食べに行ってきました


でも取り上げられているお店で
両面焼きそば『あぺたいと』


最近ではメニューも豊富になっているみたいですが

私はいつも中たま

イメージ 1

写メ撮りましたが
美味しさが伝わらないのが残念(/。\)です!



新高島平駅から歩いていけちゃいます

トミコシ高島平ボウルさんも近くにあるので

投げに行ってシメは焼きそば

なんていかがでしょうか(笑)



一度食べたら病みつきですよ~

オススメで~す
 
 
PS...
もう12月になってしまいましたが
12月のスケジュール明日にはアップします♪
 
それではおやすみなさい☆彡