胃が痛い(>_<)☆

こんばんわ
今ブログを書いている途中にPCがおちました。。
 
 
またしても書き込みが全てぱぁ
 
思わず『ばかち~ん』って叫んじゃいました
 
 
気を取り直して
 
 
 
先週
 
ショッキングな事件がおきました。。。
 
 
お家の中で
 
ネズミさんに遭遇
 
 
生まれて初めて
 
 
それからというもの
すっかり睡眠不足になり
胃痛にも悩まされ
 
週末にはお友達の家に逃げ込む始末
 
 
ねずみ捕りゴキブリホイホイ的な)仕掛けましたが
実際それで捕まえられたとして
さてどうする・・・みたいな
(捕まってませんが)
 
 
ウチはワンコもいるので
下手な仕掛けもできず
 
皆さん
 
何か良いアドバイスがありましたら教えてください
 
ヨロシクお願いします。
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
昨日『市原由紀プロ』が
ヤフブロにお引越ししてきました
 
 
とっても優しい
私の大好きな先輩の一人です
 
 
改めまして
麻衣プロ、いっこプロ
そして由紀プロと
 
2012年もヨロシクお願いします