うげっ(x_x;)☆

今日は初めての人間ドック(^-^)/

朝早くから病院へ

走っていたら…
目の前にお巡りさん出現


『規制時間内走行禁止』道路だったらしく

キップキラレチャイマシタ


前を走っていた車と私、
誘導されるとそこにも数台の車


違反は違反なので仕方ないのですが


通っちゃダメなの知ってたら通りませんよね


きっとそうゆう人が多いからそこで張ってたんでしょう


それなら

お巡りさんも入口の所でダメですよ~って
やってくれたらいいのになぁ…なんて


ちょっと思ってしまいました


これからは気をつけたいと思います

はいm(_ _)m



その後は
無事病院に辿り着き、検査を終え会社へ


久々の胃カメラは苦労しましたが

もう良い年齢になってますので笑)

検査は大切ですね~




ちなみに
また身長が伸びてました


30代後半に入ってもなお、成長中の白石でした