反省☆

こんにちわ(^^ゞ
 
今回のミックスダブルス…
反省するところがいっぱい
 
ありすぎて凹みました
 
 
お父さんにも『老体にムチ打って』(笑)
頑張って投げてもらったのに
申し訳なかったです。。
 
 
最終ゲームは久しぶりに
パニくりましたね~
 
 
もう自分に対してイライラして…
そういう時は打てませんね。
 
 
次回は同じことを繰り返さないよう
常に冷静でいられるように
 
来月の宮崎にはこの反省を生かすべく
頑張りたいと思います
 
 
今回も応援してくださいました皆様!
有難うございました(^^)
 
 
 
 
またコメくださった皆様♪
いつもすぐにお返事できなくてごめんなさい。
時間をみてゆっくり・・・
 
いつもありがとうございますm(__)m