雨ですね☆

こんにちわ
 
MIX後、ようやく昨日
練習再開(^-^)v
 
どんだけ凹んでるんだって?
そこはつっこまないでください(笑)
 
うまくいかないコトいっぱい
 
でも結局自分が頑張らなきゃ何にも始まらないわけで。。
 
 
これまでも
ずっとそうだったように
 
これからもそうやって
色んな人達に支えてもらって
 
頑張っていかなきゃならんのです(笑)
 
人より時間がかかるタイプなので
焦らずやりたいと思います
 
 
 
さぁ~て今日は食事会♪
いっぱい食べてきますよ(^^)/
 
 
 
前回のチャレンジの時に撮って頂いたもの
 
 
店長ありがとうございました
 
ブログからは
すぐ外してしまうと思います。。。(笑)