日曜日☆

日が変わってもう木曜日になりますが。。
日曜日のお話(笑)
 
茨城県の『大学ボウル』さんで
プロアマダブルス(承認大会)がありました
 
今回はいつも八千代台ボウルでお世話になっている
同期の小森清人Pと初コンビ
 
前半から飛ばしまくりの小森P
 
そんな中・・・
 
私、白石は1Gから『159』(笑)
前半なんとかマイナス5ピンまで取り返し
後半もどうにか切り抜けましたが
 
結果。。。
小森Pの長い足をさらに引っ張り(笑)
Bシフト次点で終了しました
 
12位との差は僅か4ピン
しかも12位は藤田麻衣Pチームでした(笑)
 
 
準決勝に残ることはできませんでしたが、
土曜に引き続き調子自体は悪くなかったので小森Pには申し訳ないですが
楽しく投げることが出来たのでヨシ
 
 
また機会があれば『リベンジ』させてもらいたいと思います
 
 
 
 
 
今日は三恵で珍しい人と練習しました♪
笑いっぱなしでどうなる事かと…
相変わらず最強キャラの堀田明子P
サイコーです
 
今度は一緒に投げようね~
麻衣ちゃん(笑)